NEW POST

石垣でのお遊び

梅雨入りした石垣での遊びはリバートレッキングとSUP。

f0331651_18453550.jpg




メットとウェットスーツ着用してコーヒー牛乳色の濁流の中を進む姿はまるで風雲!たけし城!でした(わかる人は同世代)。各ステージをクリアしていくのに必死!
f0331651_18452667.jpg

f0331651_18452711.jpg

f0331651_18452322.jpg

f0331651_1845258.jpg

f0331651_18452855.jpg

f0331651_18452976.jpg

f0331651_18452256.jpg

もう修業しに入ったとしか思えないリバトレ、なかなか経験できない体験でだいぶおもしろかったです!

梅雨だからといって雨ばかりでもなく、楽しみにしてたSUPはサイコーのお天気!!
f0331651_18452188.jpg

ゆらゆら漕ぎながら見る景色がもぅ美し過ぎ。砂も海も空も緑も全てが癒しでした。

f0331651_18453089.jpg

f0331651_1845312.jpg

f0331651_18453294.jpg

f0331651_18453380.jpg

f0331651_1845343.jpg



初SUPやったけど経験者向けのコースへ連れてってもらえ、めいっぱい楽しめましたよ。

こんな楽しー経験をさせてくれたのはゆっくり店主KPのお友達の『にじいろのさかな』さん。

他にも色々お世話になり、楽しい石垣滞在させてもらえました、ありがとうございました。

期待を裏切るさらに楽しいツアーに連れてってくれるハズなので、にじいろのさかなさん、オススメですヨ!!

にじいろのさかな石垣島
http://nijiirono-sakana.com

[PR]
Commented by にじいろのさかな at 2015-06-22 19:08 x
チコちゃん、久しぶり。

『てのひら』オープンおめでとう!ホームページも見たけど、本当に良い雰囲気のお店だね。楽しみながら頑張ってね☆

ショップのこと、ブログで紹介してくれてありがとう。次回は、もっと楽しいツアーを組むからまた遊びにきてな(^-^)
Commented by fafayossy at 2015-06-28 20:45
> にじいろのさかなさん
お久しです〜(^-^)石垣ではおかげでめっちゃ楽しませてもらいました、ありがとう☆
まだまだ引き出しが多そうなにじいろのさかなさん、次回はもっとおもしろいカラーを見せつけてくれるんでしょね(笑)次回の石垣も楽しみにしてるのでヨロシクです♪♪
それまでボチボチでがんばりまーす(^.^)
by fafayossy | 2015-05-26 23:07 | お出かけ | Comments(2)

『てのひら』の日々。


by fafayossy