NEW POST

7号食日記⑧

8合目です。険しい山の頂きがもう見えております。

体重はトータルで-2.5kg。これ以上は減るのやめてほしい。

体調は極めて良好、機敏です。が、やっぱ動くとお腹空きます。

なんかお腹空きます。

昨日のたった半分の梅干しのせいじゃないか??と思ってます。
それくらい、美味しかった梅干し。
玄米とごま塩しか食べてない人間が梅干し食べたら、目飛び出るくらい美味しかったんです。
そこから食べる事の幸福?味?欲?を思い出し、食欲が上がるばっかり。

玄米甘酒もそう。私甘酒嫌いなハズやったのに、お腹に堪える甘さがたまらなく美味しかったですが、でもあれは何となく私にとっては食欲に直結しないような。

とゆーわけで、達成間近に浮かれそーな気持ちをしめる為に今日はちゃんと玄米のみです。

あと2日。+回復食4日。

がんばります!

f0331651_20480415.jpg




[PR]
by fafayossy | 2016-04-15 20:20 | 健康 | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy