NEW POST

7号食日記⑩

7号食の最終日、10日目。
といっても回復食がまだ4日あるのですが。
f0331651_01491835.jpg



さて、今日から5日間、解毒された身体にしっかり腹部デトックスマッサージ・チネイザンをセルフですが入れていき、体内リセットを完成させます。

とゆうわけで朝からお腹のマッサージ。
とりあえず食事法のみで内蔵改善ささせてる間はさわらずにおこうと触れてなかったのですが。

久々に触る私のお腹は、ずいぶん触りやすいお腹になっていました。
まず、余分なお肉がない。そしてムクミやモタつきがなく、ほぐしやすかったです。

マッサージを入れたせいか、今日は怖いくらいに身体が元気です。昨日なんてほとんど食べてないのに、本当に元気、パワー満ちてます。

相変わらずお腹空きまくっておりますが…。

今日感じたのは、玄米の力のすごさ。普段本当に食べ過ぎであること。そして私に足りていないのは適度な運動。

玄米だけで、しかもほんの少ししか食べていない日でも調子よく動けるとゆうのには本当にびっくりです。

7号食の効果として感じたのは、やっぱり身体のデトックス効果かな。
だんだんと快調になっていくので、劇的に変わった感はありませんが、5日目くらいから日に日に少しずつ感じました。

それから肌の改善。

睡眠時間で体調と肌の良し悪しが明確に変わっていた気がしますが。

そして普段の自分の食生活に色々な気付きがあったことです。
健康の為に沢山の種類の食品をとらなきゃと思ってましたが、一汁一菜でいんじゃないの??と。
7号食終了後の自分の食生活が変わって初めて効果アリになるのかなーとも思います。玄米は続けたいな。

明日からは回復食。1日目は玄米+具なしの昆布出汁のお味噌汁が飲めます!

明日の玄米にはハトムギも投入しました☺︎
f0331651_01491887.jpg




[PR]
by fafayossy | 2016-04-17 23:21 | チネイザンについて | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy