NEW POST

チネイザンとは???

3月20日()の『チネイザンWS×マクロビ料理』の午前の部が満員御礼となりました。ありがとうございます☺︎

午後の部はまだ空きがございますのでぜひこの機会にご参加下さいね!


てのひらでも最近チネイザンのご予約が以前より増えてきております。

ご感想も、
『術前とはあきらかにお腹の柔らかさがちがう』『すごいスッキリ感』『顔周りがすごいスッキリしてる』『調子が随分良くなった』『絶好調で食べ過ぎた』『お通じの調子が良くなった』
など、うれしいお言葉も頂いております。

なお、食べ過ぎた・はたぶん反動だとは思うのですが、正しい効果としては、食事量の調整が自然とつくようになります。
必要以上分を欲さなくなるというか。

そしていつもわかりやすくでるのが顔回りです。
みなさん帰られる時には顔回りがスッキリし顔色が一段明るくなって帰られます。
これは一番出やすい効果です。
むくみが取れて体内の循環が良くなっている証拠ですね。

ですが、やはり柔らかいお腹にはまだまだ・と思うお客様もいれば、その状態をキープするのが難しいのも現状です。
心身共にノンストレスライフなんて並大抵ではありません。

そこでセルフで少しでもご自身の生活に取り入れていただけたらなら・との思いです。

私自身、さほど健康的な生活を送れていると言うわけではありません。
めまぐるしく忙しい時もありますし、食べるの大好きだし、不摂生多々です。
ゆえにこの仕事にたどり着いたといえます。

寝る前に少しだけお腹を触るだけでもご自分の身体と向き合う大切な気づきの瞬間になりますよ。

自分のために・少しでも。そんな気持ちも込めたセルフチネイザンWSです。


そしてマクロビ料理教室 il riccio~イルリッチョ~ さんのお料理も、私にとっては『自分のために・少しでも』の気持ちで取り入れたくなったお料理です。
美味しいですよ。ぜひ食べて頂きたいです。


●腹部デトックスマッサージ・チネイザンとは●

チネイザンはお腹の上からゆっくり深く圧をかけ、刺激を与えて内蔵を癒していくとゆう腹部に特化したホリスティックなセラピーです。

内蔵はストレスや生活習慣、食生活などから日々毒素や疲れが溜まっていきます。
蓄積された疲れや毒素はいずれ心身に悪影響を及ぼしていきます。

あなたのお腹は触った時に硬さや不快感やもたつきを感じませんか??

お腹へのマッサージは内臓の疲れをほぐしながら蓄積された毒素をながし、柔らかなお腹へ整えることで内臓機能や腸内環境を向上させます。
毎日の健康や美容にもつながります。
そして『第二の脳』と言われるほど心と密接な繋がりをもつ内臓を癒すことはストレスの解消や感情の安定、快眠にも効果的です。


心身のバランスを整える、体と心のデトックスセラピーチネイザン。
効果は冷えやムクミの緩和、内臓の機能向上、肉体疲労や倦怠感の軽減、生理痛・生理不順の緩和、感情の安定など多岐にわたります。

施術後には今までに感じたことのないすっきり感を実感していただけると思います。

※セルフチネイザンでは仰向けの状態で腹部にオイルを使用し、ご自身の手や指による優しい圧でお腹をマッサージしていきます。
※施術2時間前の間は飲食はしないでください。
※てのひらのチネイザントリートメントはチネイザン手法を用いたリラクゼーショントリートメントです。医師の診断・治療に代わるものではございませんので健康面にご心配がある方は医師の指示のもと自己判断でお受け下さい。


f0331651_15512840.jpg



**************************************************************************

姫路の隠れ家サロン
リラクゼーションサロン・てのひら

営業時間
 13:00~L.O 18:30

前日までのご予約で土・日曜日は10:00~施術可能
不定休

ご予約
079-269-9742
*移動中・施術中はお電話に出れない場合がございます。その場合はすぐ折り返しお電話させていただきます。

ホームページ
http://www.fafa-tenohira.com


タイ古式マッサージ/アロマオイルトリートメント/フットリフレクソロジー/腹部デトックスマッサージ・チネイザン





[PR]
by fafayossy | 2017-02-26 15:57 | チネイザンについて | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy