NEW POST

ご満悦

春ですねー。
f0331651_01021853.jpg

先日、久々にゆっくり都会へ。
美味しいと教えて貰った福島のピザ屋さん。
f0331651_01021980.jpg

ランチ、シンプルなマルゲリータは600えん!!大きい!!!
記事もモチモチ、すんごく美味しかったです!
f0331651_01021907.jpg

OPEN12:00に入って、すぐに満席、外には待ち。
なのにたった1人でテキパキと切り盛りされてるお店でした。
オーダーは席から大きな声で。ドリンクはセルフで自分で入れます。
お客さんもみんなわかってるよーで、後片付けまでしてました。そしてオーナーさんもとっても感じがいい。
いいお店でしたー。

映画も見て、久々ののんびりゆっくりな休日。
こんな日もないとダメですね。
充電して、毎日のマッサージに反映させていきます☺︎



[PR]
by fafayossy | 2017-04-09 08:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy