NEW POST

船場御坊楽市でマッサージ

先日の日曜日、てのひらのお客様にお誘い頂き、ご近所の本徳寺さんで長年されてる朝市、船場御坊楽市にマッサージ出店してきました。
イベント出店でのマッサージはとても久しぶり。

今回は椅子で、座位でできる頭・肩・首・足のマッサージ。

チャチャっと準備してから、まず他のお店を物色にGO☺︎

f0331651_03565247.jpg


f0331651_03565396.jpg


f0331651_03565425.jpg


あんまり写真ないんですが。
ご近所の魚屋さんや果物の個人商店さん、ハンドメイドの雑貨出店、手作りパンやお菓子、お惣菜など、いろんな出店がありました。

f0331651_03565401.jpg


朝ごはん。この桃がとってもジューシーで甘くっておいしかった!
おにぎりもお米にこだわったおにぎり屋さん。おいしかったー。

他にも無添加味噌や乾物などなど、ついつい買い物してしまいました。

年に数回・何年も続いているイベントとあって、来場者の方の買い物の仕方も手馴れた感じに見えましたよ。

そして、マッサージはとゆうと。
大盛況でした。
最初にお買い物済ましててよかったー。後で買おうと思ってたのは買えずじまいでしたが。あぁ、魚屋さんのシーフードカレーが食べたかった…。

とゆうわけで、マッサージ出店のお写真はございません (笑)

f0331651_03565523.jpg


誘って下さったMさんは自家製コーヒーや梅ソーダ、焼き菓子とパンで出店されてましたが、このオーガニックの梅で作られたとゆう梅ソーダのおいしかったこと…。

暑い中で連続マッサージしてた私はお代わりまで頂きました☺︎

外でのマッサージ、受ける側もする側も、なかなか気持ちの良いものですよ。
楽しかったです☺︎

きて下さったお客様、遊びに来てくれたお友達、誘って下さったMさん、一緒に出店してくれた『ほのり。』さん、楽市の委員会さん、どうもありがとうございました☺︎


[PR]
by fafayossy | 2017-07-04 03:34 | イベント | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy