NEW POST

中庭タイフェス@ARBRE MARKET

イベントのお知らせです。

東姫路駅南方にあるARBRE-MARKET(アーブルマーケット)とARBLE-PLUS(アーブルプラス)というオシャレなマーケットをご存じですか??
雑貨屋さんやセレクトショップ、サーフショップや飲食の入っているオシャレなマーケットです。

その2つのマーケットでステキ楽しげなイベントが開催されるそうです。

そしてそのマーケットの中のCafe&Pasta TROCAさんとのコラボで、期間中の18日()のみ、中庭タイフェスとしてイベント出店させて頂くことになりました。


f0331651_15161769.jpg

Thailand courtyard-Fes
ARBRE MARKET 中庭タイフェス
9月18日(月・祝)11:00~17:00


● Thai Food ●
本場タイ料理が好きな方、本場のタイ料理を味わいたい方に超絶オススメです。
タイのママンが調味料やハーブなど、きちんと現地のモノにこだわって作ります。
まさに本場の味!!タイビールと共にお楽しみ下さい。


● Cafe&Pasta TOROCA ●
普段の美味しいパスタメニューに加え、タイシェフ監修のタイ風パスタが登場。
私、試食済み。めちゃくちゃ美味しかったです!!



● ThaiMassage ●

熟練セラピストが集います!
¥1500/30分
¥3000/60分
(+500円でハーブボールマッサージができます。かなりお得です。)

※込み合う恐れがありますので前日までの事前予約がオススメ。
ご予約✉ 
fafa.tenohira@gmail.com
(てのひらに直接お電話でもOK)

隠れ家サロン てのひら
姫路の大きな安定タイマッサージ屋さん KOPKUNさん
スクール併設の駅前newサロン Niccoさん
…and more…


● アジアン雑貨 ●
Sri Anna ~スリアンナ~
Nicco ~ニコ~



お時間ある方は是非に足をお運びくださいね!
オススメ・充実の内容でご準備しております!


てのひらの出店は9月18日(月・祝)のみですが、全体的なARBREさんのイベントは4日間となっており、
様々なイベントやWSが開催されています。
ステキな内容ばかりですよ。

↓↓↓↓↓


新しいARBRE-PLUSさんでは大人オシャレでクラッシックなイベント。
↓click↓
KOCHU KOCHU 片山優子企画展
楽しい大人時間


f0331651_01250266.jpg


ARBRE-MARKETではオシャレカジュアルなイベント。
↓click↓
http://moku.ne.jp/

f0331651_14124372.jpg


そのイベントでなんとタイの乗り物・TUK-TUK(トゥクトゥク)が駅と2つのマーケット間を送迎走行するそうです。
オシャレなトゥクトゥクに乗っかって、1日限りのプチタイランドにいらして下さいね🇹🇭




**************************************************************************

姫路の隠れ家サロン
リラクゼーションサロン・てのひら

●営業時間
 10:00~L.O 18:30
不定休

●ご予約
079-269-9742
*移動中・施術中はお電話に出れない場合がございます。その場合はすぐ折り返しお電話させていただきます。

ホームページ
http://www.fafa-tenohira.com


タイ古式マッサージ/アロマオイルトリートメント/フットリフレクソロジー/腹部デトックスマッサージ・チネイザン










[PR]
by fafayossy | 2017-08-12 15:12 | イベント | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy