NEW POST

今更ですが、てのひらへのアクセス(バス&お車)

こんにちは。
ホントに今更なのですが、てのひらへのアクセスをブログでご紹介いたします。

とゆうのも。

お車でのアクセスはHPにも載せましたし、blogにも書いたことがあったと思いますが、バスでのアクセス方法はロクにお知らせしておりませんでした。
バスでわざわざ来て下さるとは夢にも思ってなかったのです。
ところが、OPENしてから半年強、なんと2名様程、わざわざバスで来て下さったお客様が!!!
遠方より大変うれしかったです。ありがとうございます!!

とゆうことで、取り急ぎ、blogでも改めててのひらへのアクセス方法をUPさせていただきますね。

バスでお越しの場合はバスは2通りのルートがございます。両バスともにほぼ一緒の道を通るので、特に時間差はないかと。
停留所からも同じくらいの距離です。料金もどちらも210円です。

どちらも下車されてから名古山を目指して歩いて下さいね。




●お車でお越しの場合●

THE MALL 北側の道路を東へ(名古山方面へ)400mほど直進、右手にございます。

河原レディースクリニック前のテナント入り2階建てマンション、当サロンは2Fの204号です。

お車は建物の西隣、駐車場10番にお停め下さい。てのひらのプレートがフェンスに貼ってあります。


●バスでお越しの場合●

姫路駅より

【姫路駅ー福沢町ー白鳥台】行をご利用の場合

姫路駅北口①番乗り場→『北今宿南口』停留所。

THE MALL西側道路で下車となります。行き方はお車の場合をご参考にお越し下さい。


【姫路駅ー今宿循環線ー姫路駅】今宿循環線バスご利用の場合

姫路駅北口5番乗り場→『琴ケ岡』停留所 下車。

停留所近くの大型docomoショップのすぐ東を流れる川沿いを北へ400m程進むと少し大きめの道路に交差し、その道沿いに河原レディースクリニックがございます。クリニックの向かいのテナント入り2階建てマンションの2F,204号室が当サロンとなっております。

f0331651_16182272.jpg




*****************************************************************************************


姫路の隠れ家サロン
リラクゼーションサロン・てのひら

営業時間
平日 13:00~21:00
土日祝 12:00~21:00
前日までのご予約で土日月は10:00~施術可能
不定休

ご予約
079-269-9742
*移動中・施術中はお電話に出れない場合がございます。その場合はすぐ折り返しお電話させていただきます。

ホームページ
http://www.fafa-tenohira.com


タイ古式マッサージ/アロマオイルトリートメント/フットリフレクソロジー/腹部デトックスマッサージ・チネイザン



[PR]
by fafayossy | 2016-03-22 16:12 | てのひらへのアクセス | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy