NEW POST

お客様の声

お客様が帰られた後の風景。
f0331651_18122289.jpg
多くのお客様がスリッパをそのままに帰られていきます 笑
大型店舗と違い、アットホームなマンションサロンですので、非常に気持ちわかります。
ですが、『落ち着く空間を上手に作ってますね。』とお褒め頂くことも多いんですよー。
築年数も割と深い部屋ですが、日当たりもよく植物もスクスク育つこのマンションサロンは私はお気に入りです。

時にはblogでお客様の声をUPさせて頂きます。

『体の疲れからか、夜しょっちゅう足を攣っていたのが、ここに通いだしてから全くなくなった』
とのうれしいお声を頂きました。

長年、全身のコリや疲れに悩まれていたお客様です。
なかなか全身厚いハードなコリに包まれたボディをされていたので、しっかり面圧で全身隅々からケアさせて頂いています。
そうやって硬くなった筋肉を緩めながらの、タイ古式マッサージで最も大切なSEN押し(エネルギーラインを指圧で刺激し、全身の流れを整える)をすることで、コリをほぐし流していきます。
ロングコースを受けて下さっているので、全体的にケアすることでそれぞれの箇所の疲れが緩和されていくように、順番を考えながら、そしてポイントをおさえながら時間をかけて繰り返しアプローチしております。
所々にYOGAのようなゆったりストレッチを交えながら。

固まってた筋肉がユルユル動きだすと私もニンマリです☺︎

帰り際に『ホンマに気持ちよかった、スッキリした』とのお言葉を頂くと、やっぱりとてもうれしいです。
こちらこそてのひらを選んでいただいてありがとうございますに尽きます。

なにより定期メンテナンスとして受けて下さっているのが何よりも効果を発揮されているのだと思います。

タイ古式マッサージはリラクゼーション効果・代謝UP効果においては他のマッサージより群を抜いて効果があるといわれています。
ひどいお疲れはもちろん、なんだかスッキリしない疲れを抱えている方は一度ご相談ください。
受けて頂ける時間やお身体の状態によって手法や効果の具合はそれぞれですが、お身体に対して出来る限りを尽くさせて頂きます。
ご希望や好みのマッサージの感じなど、お聞かせ下さいね。

てのひらはセラピスト1人のプライベートサロンですので、同じ日同じ時間帯にご予約が重なることも多く、本日も申すわけないことにお断りがございました。
ですが、お時間をずらしていただくと空いている時間もあります。
できるだけお早目のお問い合わせをオススメいたします。
でも、マッサージって受けたいときに受けたいもの。
ですので、いつでもお問い合わせくださいませ!!!

ちなみに、明日日曜は12:30からの1枠のみ空いております。夜は19:00以降のご予約を受付いたします。
昼間にお時間の都合が取れないかた、ぜひどうぞ。


**********************************************************************

姫路の隠れ家サロン
リラクゼーションサロン・てのひら

●営業時間
 10:00~L.O 18:30
不定休

●ご予約
079-269-9742
*移動中・施術中はお電話に出れない場合がございます。その場合はすぐ折り返しお電話させていただきます。

ホームページ
http://www.fafa-tenohira.com






[PR]
by fafayossy | 2017-11-04 18:57 | Tenohiraはこんなサロン | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy