NEW POST

セルフチネイザンとは?

セルフチネイザンのワークショップイベント、今年も開催が決まりました。
今年で3回目、お腹のマッサージ×マクロビ料理のデトックスイベント、今年はさらにハーバルボールが加わり、さらに気持ちよくさらにデトックスできるイベントになりました!

そんなイベントの前に、チネイザンの詳しいご紹介とセルフチネイザンとは。

●●●チネイザン・腹部デトックスセラピーとは●●●

チネイザンはお腹の上から内臓に刺激を与えて癒していく、腹部に特化したお腹のマッサージ。
動きが悪くなりもたついて固まった腸の状態を緩めたり、揉むことで毒素を流し新陳代謝を活発にすることで、柔らかく健やかな内臓へ導きます。

内蔵は生活習慣、食生活などから日々毒素や疲れが溜まっていきます。
そして腸は感情と密接な繋がりを持つと言われ、ネガティブ感情やストレスもお腹に毒素として溜まっていくといわれています。


お腹へのマッサージは内臓の疲れを癒しながら蓄積された毒素をながし、柔らかなお腹へ整えることで内臓機能や腸内環境を向上させ、心のバランスを整えます。
毎日の健康や美容にもつながります。

心身のバランスを整える、体と心のデトックスセラピー・チネイザン。
効果は冷えやムクミの緩和、内臓の機能向上、肉体疲労や倦怠感の軽減、生理痛・生理不順の緩和、感情の安定など多岐にわたります。

※施術2時間前の間は飲食はしないでください。
※てのひらのチネイザントリートメントはチネイザン手法を用いたリラクゼーショントリートメントです。医師の診断・治療に代わるものではございませんので健康面にご心配がある方は医師の指示のもと自己判断でお受け下さい。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


セルフチネイザン・ワークショップでは、ご自分でもおうちで実践できる、簡単な腸セラピーをレクチャーいたします。

私自身、お腹のセルフマッサージはしょっちゅうやっています。眠れぬ夜の腹マッサージ。
これホントに調子よくなります。
片岡鶴太郎さんがTVでお腹のマッサージは睡眠より効果あるといってましたが、私もナットクしながら見ていました。

お店でチネイザンや腸セラピーを受けて、スッキリはするものの、そのいい状態の腸内をキープするのはなかなか難しいこと。
心身共にノンストレスライフなんて並大抵ではありません。

そこでセルフで少しでもご自身の生活に取り入れていただけたらなら、毎日のスッキリした心とお腹を保つことができます。

寝る前に少しだけお腹を触るだけでもご自分の身体と向き合う大切な気づきの瞬間になりますよ。

f0331651_19163168.jpg

私自身、さほど健康的な生活を送れていると言うわけではありません。ゆえにこの仕事にたどり着いたといえます。
健康のために知っていることがあれば日々の生活で活きてきますし、出来ることでカラダをリセットしていきたいのです。

『自分のために・少しでも』。そんな気持ちを込めたセルフチネイザンWSです。


il riccioさんのマクロビお料理も、私にとっては『自分のために・少しでも』の気持ちを持たせてくれるお料理です。
素材を生かしたホントに美味しいお料理です、『マクロビって、おいしい!!』てなってください!

そしてNiccoさんのオーガニックハーブボールが至福の癒しを体感させてくれます!
てのひらのハーブボールもNiccoさんのものを使っておりますよー。
(てのひらのハーブボールはこんな感じ)

健康と美容に繋がる、とっても気持ちいい、いいことづくしのデトックスイベントです。

ぜひ足をお運びください!!!

イベント詳細はコチラクリック◎


◆SHOP INFO◆
マクロビ料理教室 il riccio / il riccio ブログ
タイハーブ&リラクゼーションNicco
リラクゼーションサロン てのひら

*********************************************************************

姫路の隠れ家サロン
リラクゼーションサロン・てのひら

●営業時間
 10:00~L.O 18:30
不定休

●ご予約
079-269-9742
*移動中・施術中はお電話に出れない場合がございます。その場合はすぐ折り返しお電話させていただきます。

ホームページ
http://www.fafa-tenohira.com





[PR]
by fafayossy | 2018-03-26 20:01 | チネイザンについて | Comments(0)

『てのひら』の日々。


by fafayossy