2021年 05月 01日
GWですね |
ブログがすっかりご無沙汰です。

ティッシュペーパーみたい・などと思っても言ってはいけません。そうゆう発想でよく注意されtています。
お花が綺麗な季節です。 てのひらも植え替えをボチボチと。 
増やすつもりはなかったけどついついです。お気付きの方もいらっしゃると思いますが、サロンにもブーゲンビリアが増えています。 増やすつもりはないといいつつ、自宅にもついつい。花のついたサボテンとミニセントポーリア、ついついです。 

そしてGWですね。
今年も緊急事態宣言下となってしまいましたが、みなさまどうぞご安全にお過ごしください。
てのひらは休業要請対象ではないので、営業しておりますが、緊急事態宣言の事態を鑑みて、時短営業の10:00~18:30(最終受付17:00)で営業しております。
感染予防対策は引き続きしっかりしておりますので、お身体のメンテナンスが必要なお客様、ぜひご利用下さい。完全プライベートサロンですので少しご安心いただけるのではないでしょうか。
疲れが溜まると免疫能力も下がります。元気にこの事態を過ごしたいものです。
さて、そんなてのひらの横の川沿いをテクテクあるいていると、なんときれいなつつじ。




by fafayossy
| 2021-05-01 20:00
| 日々の出来事
|
Comments(0)


